チェックリスト
「改善スパン」と「アプローチ方法」の2つの視点から、企業風土を客観的に把握する初期診断を行います。御社の業績や企業風土により、適切な覆面調査の方法は変わってきます。
タイプ別診断(PP-MAP)
「PP-MAP」からポジティブアプローチ・問題解決アプローチのマッピングをすることで、貴社に適した調査方法や取組期間の目安が明確になります。
ポーカル理論
売上・顧客満足度の両輪を底上げするためのポーカル理論で、結果の活用方法が明確になります。調査結果をより効果的に利用するためのお手伝いが可能です。
豊富な改善ツール
豊富な実績とノウハウから生み出された数々の改善ツールをご用意しております。改善サイクルの構築までもご支援するときに、効果的なツールをご提供いたします。さらに、徹底した現場ミーティングなどのサポートもいたします。
サービス内容
「PDCAを構築する~できることを、お客様の立場で、徹底的に変える~」をコンセプトに御社の覆面調査をサポートいたします。
サービスの基本的な流れ
導入・運営・改善支援まで、御社の目的に応じてオーダーメイドで対応いたします。